まぁ、確かに

女子に聞く! 男性がうらやましくなる瞬間4選「身支度が簡単」「生理がない」

野郎は化粧しないし、生理もないし楽っちゃ楽ですよね。

身支度なんか長く見積もっても30分あればどうにかなりますからね。友達関係がさっぱりしてる、ってのはちょっと疑問符ですけどね。野郎だって、ドロドロしたのがないかと言えばそうでもなかったりしたりするので。

トイレはごくたまに行列します。ただ、何分も待たされるのはあまりないですね。大小どちらもちょっとは並ぶことがあるんです。意外に知らないでしょうが。

ただ現象として楽なことは多いですが、野郎には野郎なりにいろいろ苦労することがないこともないんですよ、ホント。
by peugeot206ccs16 | 2014-12-21 21:05 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/23237711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。