結婚できるかどうかは

年収が高いと結婚できない女になる可能性大!

身を取り巻く環境もさることながら、やっぱりご縁が重要だと思うんですよね。

だから、仕事が忙しいとか高収入であるとかっていう不利な環境にあっても、結婚できる人はきちんと結婚できると思うんですよね。

結局、いくら本人ががんばっても、ご縁がない人とはやっぱりくっつくことはできないし、おそらく結婚するきっかけもできないんじゃなかろうかと思うわけです。

ただ、こればっかりは目に見えるものじゃなし、理屈で考えることでもなし、ってことで、どうしようもない部分なので、せいぜい自分には縁がきっとあるに違いないと思い込むくらいしか手がないんでしょうね、きっと。
by peugeot206ccs16 | 2014-12-23 21:39 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/23246563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。