今年も

いろいろありましたが、まぁあと数時間で終わりってことで総括などを。

毎年の目標

転職する
彼女を作る

のうち、転職だけは達成。なんやかやといろいろありましたが、何年越しかでやっと叶いました。今年は実に7ヶ月稼働していませんでしたね。そんな状態で転職活動をしつつで、当然彼女なんてできるわけもなく。まぁ、片方叶っただけでも十分です。安定して働くことができるようになればいいなと思ってます。

年間100冊の本を読む、は大幅に上回って163冊読めました。やはり2/3以上は電子書籍だったので、ワタクシには電子書籍が性に合ってるようです。

映画は10本目標のところ、1本。しかもOVAの劇場公開だけなので、実質ゼロです。来年も10本は厳しいかも知れないですねぇ。

ということで、簡単に今年の総括終了。
年明け後にまた更新することになると思います。
by peugeot206ccs16 | 2014-12-31 22:32 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/23279664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。