何やら

新MacBook Airは薄すぎて新型のUSBタイプC端子採用、電源コネクタも廃止。今年半ばに発売?

思っている以上に12インチモデルの登場が待たれているようなMacBook Air。

ただ、この記事に書かれているような変更はないんじゃないですかね? というのも、これより小さい11インチのモデルがあって、敢えてそれより大きいサイズで薄く小さくしてくる必要がないんじゃないかと思うんですよね。やるなら11インチをモデルチェンジすればいい話だし。

逆に言うと、記事に書かれてるような変更は11インチだと納得できるんですよね。小さく、より薄くすることに重きをおける機種だと思うし、ユーザーも小さいモデルだからI/Fが少ないのも納得するんじゃないかと。

あと、考えられるのは13インチモデルが廃止されて、12インチと11インチモデルになって記事に書かれてるような変更が加えられるっていう状況でしょうか。

個人的には12インチモデルってそれほど気にならないんですよね。現行ラインナップで十分じゃないかと。
by peugeot206ccs16 | 2015-01-07 23:17 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/23307613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。