これもまた

食べ過ぎると危険!「がんのリスク」が上がる意外と危険な食べ物

巷では割とよく言われてるものですよね。

塩分の高い食べ物は初めて聞きましたが、アルコールだの熱い食べ物・飲み物なんかは有名だと思うんですが。

ただまぁ、こういうネタではよく書くんですが、仮にこういった物を食べなかったとしてもガンになる人はなっちゃうし、食べたからとてならない人はならないんですよね。

まして、幅広くこの記事にあるようなものを食べないようにするとなると、実は意外にハードルが高くなると思うんですよ。

なので、むしろそんなもんを気にせず、適度に節制して食事するのが一番じゃないかと。
by peugeot206ccs16 | 2015-01-09 23:31 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/23315800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。