劇場版の

神谷浩史「TVシリーズは悔しかった」理由「劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス」初日舞台挨拶

PSYCHO-PASSはかなり良作でした。今日、観てきましたがかなり余韻が残る作品になってましたね。

昨日の初日も記事によれば満員だったようですが、今日も何だか分からないけど満員。深夜アニメでここまで動員できる要因がどこにあったっけ? と一瞬訝しみましたが。

神谷浩史が悔しがっていたようですね。まぁ、彼の声は少し軽いところがあるので、PSYCHO-PASSの世界観に上手く合わなかったんじゃないですかね?

二期の世界観で一期の続きになるようなお話に仕上がっていましたが、主人公は一期と二期でだいぶ雰囲気が変わった感じがあったので、劇場版はその過程にあるような雰囲気でしたね。

ま、来週になれば客も引くでしょうから、興味がある方はぜひ。損はしません。
by peugeot206ccs16 | 2015-01-10 23:22 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/23319385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。