ちょびっとでは

関西弁最強! 彼がメロメロになってまう「ちょびっと関西弁」4パターン

ワタクシの場合は効力が薄いのです。

ワタクシは神奈川県から出たことのない生粋の関東人ですが、なぜか関西弁に弱いんですよね。で、ちょびっとではなく、フツーに関西弁をしゃべる女子は三割増しでかわいく見えるんですよ。

なので、関西へ行ったらもう大変。関東ならちょっとと思う女子でもフツーにかわいく見えたりするんですよね。

野郎が関西弁に弱いのかどうかはかなり疑問が残るし、どっちかと言えばワタクシみたいなのは特殊なケースだと思うんですが、まぁ関西弁はそれなりに効くと思いますよ。関東の野郎には。
by peugeot206ccs16 | 2015-01-12 22:10 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/23327132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。