ワタクシも

ネットで話題の「一生独身の人の特徴」に「当てはまりすぎる」と悲痛な叫び

一生お一人様の可能性は十分あるんですが、果たしてどうかと言えば……。

思い当たるフシがあるのは、1と5と6ですかね。まぁ、選択肢が6つあって3つ当てはまっていれば、そりゃもう十分な有資格者ですか。

それにしたって、そもそもこの選択肢はどういう基準で出て来たんですかね? 既婚者だってコレに当てはまる人はごまんといると思うんですが、そこを一生お一人様の可能性と言ってしまうところに何か作為を感じなくもないんですけど。

とは言え、別に諦めてるわけでもないので、こればっかりは神様仏様だけが知っている、って話でしょうか。
by peugeot206ccs16 | 2015-01-19 23:02 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/23354648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。