言ってることは

もやしと豆腐で生活しながらも買い物依存が止められない35歳女の闇――知られざる女の真実Part2

よくわかります。痛いほどわかります。

ワタクシも正直なところ、コツコツ貯めるよりもパーッと使っちゃう方なので、いろいろ浪費しちゃうんですよね。

さすがにこの記事のおねーちゃんみたいな生活を送らずに済んでいますが、一歩間違えればあっという間に転落しかねないです。最近は買い物するのがすごく慎重になりましたね。先のことを考えると怖いので、前みたいに気軽にポチッとできないんですよ。

まぁ、そこそこ歳くったこともあるし、ある意味枯れてきているんでしょうけどね。前ほど「どうしてもこれは欲しい」って物がめっきり減って、良い傾向にはあるんですが。
by peugeot206ccs16 | 2015-01-20 23:18 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/23358518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。