Windowsは

Windows、意味不明なサポ打ち切り頻発の謎 不必要な機能変更で使いづらく

なぜかバージョンごとに出来不出来があるんですよね。

昔のMac OSも出来不出来があったもんですが、OS Xになってからはバグだらけで使い物にならないバージョンって存在しなくなりました。まぁ、概ねバージョンアップしても気合いで切り抜けられるレベルですね。

そこへいくと、WindowsはXPは○、Vistaは×、7は○で8/8.1は×という見事なリズム感(笑)。パソコンが壊れて仕方なく買い替えたら不出来なWindowsに当たった、っていうのは仕方ないと思うんですが、それ以外はまさにひとつ飛ばしで、常に当たりのWindowsが使えるようにしておくのが正解でしょうね。
by peugeot206ccs16 | 2015-01-21 23:13 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/23362259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。