まぁ確かに

元社員の記事が大反響!マクドナルドスタッフから寄せられた感謝の声と悲痛な叫び

お客さんは減っちゃうでしょうねぇ。ワタクシもマックは昼飯の選択肢に入らなくなりましたからね。

ワタクシの場合は異物混入があったから行ってないわけではなくて、単に割高なので行かないだけですが、そう思ってる人も少なからずいるだろうし、それに輪をかけての異物混入騒動だったんで、現場は結構打撃を受けてるんじゃないでしょうか。

結局誰が得をしたか、みたいなことが記事にも書いてありますが、誰も得はしてないんですよね。強いて言うなら、報道直後に視聴率を稼いだであろうテレビ局がちょっと得をしてたかもですね。まぁ、損得勘定でこの手の報道はしないだろうし、マックが打撃を受けたからとて一般人の腹が痛むわけでもないですからね。
by peugeot206ccs16 | 2015-01-23 23:45 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/23370332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。