正直なところ

30代でも介護の時代!? アラフォー女性が直面する「なめてはいけない介護の現実」とは

他人事ではないですね。

今でこそまだ両親ともにしっかりしているし、元気ではありますが、いつどんなタイミングでおかしくなったり動けなくなったりするか分からないですからね。

もし、そうなったとき介護ができるか、と言われたら正直なところ自信ないです。自分の身の回りだっていい加減にしかできないのに、果たして自分以外の人間の世話ができるのか、と。

できないからと言って、介護サービスを利用するにしたって、その金がどこまで使えるのかっていう不安もあります。

うん、長いようですが10年とかアッという間。何事もなく過ぎていってくれればいいんですが。
by peugeot206ccs16 | 2015-01-25 21:26 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/23376540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。