ワタクシが使って

歯科医は絶対選ばない!実は「役に立たない歯ブラシ」の特徴3つ

いるのは、まさに真逆の歯ブラシですかね。

山切りカットではないですが、毛先が細くて柔らかい歯ブラシです。どうも力を入れすぎているせいか、歯を磨いていると歯茎が痛いんですよね。なので、硬い歯ブラシは使いたくないな、と。

もっとも、歯を磨いていて「痛い」となっている時点でアウトなのかも知れませんが、まぁ、そこはそれ。効果が薄いと言われようが、とりあえず磨かないよりは磨いている方がいいはずなので、歯科医が選ばなくても、今の歯ブラシで十分じゃね? と思ったりするんですけど。
by peugeot206ccs16 | 2015-01-28 23:58 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/23399859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。