果たして

神がかり的!?夜食べるだけで「ストンと痩せ体質」…魔法の食材4つ

本当なんですかねぇ、コレ。

納豆はともかく、残りの3つはどれもカロリーが高そうなもんばかりで、夕食に食ったら却ってカロリーオーバーになりそうなもんばかりなんですけど。

おまけに、納豆以外はデザート系ですよね。だから、夕食というよりは夕食のデザートに食う感じになると思うんですが、いよいよカロリーが高くなりそうな感じです。

ちなみに納豆は毎夕食に食べてたりしてて、もうかれこれ2年近くほぼ毎日食ってるんですが、やせる気配は一向にないですね。ここんとこは3kgくらい上下するんですが、上下するっていうことはもはや誤差範囲。効果はなさそうな感じなんですけど。
by peugeot206ccs16 | 2015-01-29 23:23 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/23407057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。