若い衆にも

【高齢者はなぜ、暴走するのか?】逆ギレ、過去の栄光の自慢…若者が嘆く「モンスターシルバー」

問題のあるヤツは少なからずいますが、目立つのは若い衆よりもある程度年とった層ですね。それは普段から見てると目につきます。

なんでしょう、年寄りで問題のある人たちは総じて横柄なんですよね。自分が年上だから何を言っても大丈夫的な思い込みがあるような。素直な年寄りの方が多いと思いますが、それだけに問題のある年寄りは目に付くんですよ。

おそらくは、自分が問題行動を起こしてるって自覚はないんでしょうね、自覚があれば少なくとも自制くらいはできるでしょうから。客商売をしてる人たちはこういう年寄りに当たると本当にお気の毒に思います。
by peugeot206ccs16 | 2015-01-31 23:26 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/23416895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。