好きって言葉が

好きとはなんぞ? 男子の言う「好き」を別の言葉に置き換えたら意外な結果に

定義しようがない概念的な言葉なので、記事みたいな結果になってもまぁ仕方ないっていえば仕方ないところだとは思うんですけどね。

ただ、この記事で上がっているは感情に結びついた解釈が全然ないですね。なんかひどく即物的な解釈が並んでいると思うんですが、そんなもんなんですかね?

女子が聞いたら少なからず怒りそうなもんだと思うんですが。もっとも、上に書いた通り概念的なので、正解らしい正解がないっていうのもあるんですよね。なので、こういう結果が前提としてあって、かつこういう言葉を聞きたくないなら、女子はそもそも野郎にこういう言葉を問わない、っていうのが一番なんでしょうね、きっと。
by peugeot206ccs16 | 2015-02-01 23:16 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/23423390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。