どうなんでしょうね?

お付き合い期間が長すぎると結婚には向かないのか? 大検証!

ワタクシの身の回りには、10年オーバーのお付き合いで結婚したカップルもいれば、数ヶ月で結婚したカップルもいるので、一概にどっちと言えないんですよね。

付き合って2年以上経ってのゴールインが一番多いっていうのも、意外に長めだなとは思ったんですが、そんなもんなんですかね?

個人的には1年やそこら付き合って切れなければ、まぁ結婚しちゃってもいいんじゃね? とは思うんですけどね。1年経てば、2年も3年も一緒というか。逆にその辺のタイミングできっかけがないままずるずる行っちゃうと5年とか10年とかになっちゃうんじゃないかなぁ、と思うんですが。

ま、10年以上だって切れなかったなら、なんかのきっかけがあれば結婚までは早いと思うんですよね。なので、いかに切れずにいるか、がやっぱり勝負なんじゃないですか。
by peugeot206ccs16 | 2015-02-03 23:55 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/23433503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。