正解でしょうね

Windows RTは大失敗? 開発完全終了をマイクロソフトも認める

そもそも、Windows 8が登場した段階で、別にWindows RTってエディションがあるってこと自体不思議でしたからね。タブレットベースで使うにしたって、Windows 8もフツーにタブレットで使えるわけで、何のためにあったんだかイマイチわからないOSです。

で、実際にリリースしても搭載製品がさっぱり売れないとなれば、そこへリソースを割く理由はないですからね。早々に撤退して正解なんじゃないでしょうか。

Windows 10へのアップグレードの道も閉ざされている状態では、今となっては誰も手を出しませんよね。使い捨てで終わるものにわざわざお金を出すのはスキモノ以外の何物でもないでしょう。
by peugeot206ccs16 | 2015-02-06 23:11 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/23449461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。