ドメインネームってのは

【15億円を超えることも?】今までに売買された高額ドメイン名トップ10

結構重要なもんなんですねぇ。

ワタクシなんぞは、別にサーバーを立てて外部に向けて何か発信するわけでもないので、ドメインの取得自体にまったく興味はないし、仮に何かやろうと思ってもきっとドットコムとかドットネットとかそんなんでいいんじゃね? と思うに決まってます。

企業がドメインネームに紐づけて会社をアピールしたいってのが狙いなんでしょうが、とりあえずそんなドメインネームを運用していた方はウハウハですよね。何もしないで大金が転がり込んでくるんだから。

ま、そんなバブルみたいなネットの話、今でもやっぱり健在なんですかね。
by peugeot206ccs16 | 2015-02-09 23:49 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/23465948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。