見えないおしゃれ

見えないおしゃれとか?排泄物がキラッキラになると噂のラメ入りカプセル

ではなく、「見せないおしゃれ」なんじゃないですか、コレ。で、結果的に見せないならおしゃれの意味も特にないぞ、と。

だいたい、排泄物というくらいなので、体の外へ排泄しているものです。それをラメできらきらさせたところで一体何の意味があるのかという。単に「おお、なんかウンコがきらきらしてるぞ」と感想を抱いて、あとは流してしまうんだから、とりたてて意味のある行動ではないと思うんですけどね。

記事にもあるように、さすがに実際に排泄したものを写真に撮ってアップするヤツはいないと思うんですが、だからこそこんなもんをわざわざ飲んでウンコをきらきらさせる意味はないと思うんですが。売れる理由がよくわからんブツです。
by peugeot206ccs16 | 2015-02-13 23:49 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/23487820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。