モンスターなのか

モンスターマシン「VAIO Z」復活 クリエイター向け「VAIO Z Canvas」も発売決定

どうか、最近のパソコンはスペックを見てもようわからんのが実際なんですが。

CPUはわからないですが、メモリをオンボードで16GB積んでるっていうのはすごいですね。標準バッテリーで15時間駆動は言い過ぎなんでしょうが、公称値でそれだけってことは、10時間くらいはどうにかもってくれるんですかねぇ。

アルミとカーボンのボディっていうのもそこそこ奢った素材だと思うんですよね。で、1.34㎏はかなり軽い部類。このくらいの仕様となると、やっぱりモンスターかも知れないですね。

最小構成で19万からは仕様から考えるとかなり安いかも? とは言え、やっぱりソニーのVAIOがいいんですよね。VAIOのVAIOには今一つ心惹かれないというか。
by peugeot206ccs16 | 2015-02-16 23:39 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/23518497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。