真相はどっち

真相を徹底検証! 「美人は性格が悪い」は本当なのか?

と言われても、世に美人と呼ばれてる人が押し並べて性格がいいとか悪いとかって当てはまるわけがないんだから、お題に無理がありますよねぇ、コレ。

個人的な感想を言わしてもらうと、美人さんは意外と性格のいい人が多いような気はします。鼻持ちならない美人っていうのも確かに存在するとは思いますが、会った記憶はないですね。何でしょう、見た目がいいからそれに引っ張られて内面もいい、っていうところですかねぇ?

むしろ、世に言うブスと呼ばれてる女子の方がアレな感じはしますね。どこかねじくれているというか、僻みっぽいというか。
by peugeot206ccs16 | 2015-02-18 23:37 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/23530597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。