機を見るに

これはありなのか? 幸福の科学・大川隆法が「ムハンマド」の霊言本を出版しテロ肯定

敏というか何というか。

この人、世間様で話題になった人とかを「呼び出し」ちゃったりして、本にするんですよね。亡くなってからホンの数日で呼んだ本を出しちゃったりするんで、霊能力はさておき世の中を見る目は一応持ってるんだなぁ、と。

ムハンマドの本ってのはアレですが、まぁ出したところで爆発的に売れるわけじゃなし、イスラム教徒もさすがにコレで目くじら立てることもないでしょう。風刺にすらなってない、ジョーク本ですからねぇ。

しかし、ムハンマドと幕末の志士をつなげたその発想、一体どこから出て来たんでしょうね?
by peugeot206ccs16 | 2015-02-20 23:37 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/23545096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。