スタバに限らず

新生VAIOの強敵はMacBook スタバで開きたい1台になれるか

タリーズでもそうなんですが、Macじゃない人たちは何でもアリに見えるんですけどね。

国内メーカーの物もあれば海外メーカーの物もあるし、コンパクトなモバイルノートもあれば15インチサイズのデカいのもあるし。つまるとこ、Windowsノートは何でもいいんじゃないかということではないですかね?

なので、Macと違って「このパソコンだからスタバへ持っていきたい」っていうのはないんじゃないかと思うんですが。だから、VAIOだって別に持っていったところで何が起こるわけでもないと思いますけどね。むしろ、VAIOなんて全然見ないんで、却って注目されるんじゃないですか?

ハイエンド機種に話題が集まってるようですが、まぁカフェでの人気とかはあまり結びつかないんじゃないですかね。
by peugeot206ccs16 | 2015-02-21 23:13 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/23549248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。