この作品

安彦キャラの再現度が凄まじい「機動戦士ガンダムTHE ORIGIN 青い瞳のキャスバル」

予告編しか観てないんですが、めっちゃ気になってるんですよね。

今までのガンダムって、ファーストが一番最初にありきで、Z、ZZ、逆襲のシャアと続いて、今はユニコーンまで一つながりになってるんですが、あくまでファーストが一番最初でファースト以前のエピソードに言及してる作品がなかったんですよね。

モノローグでファーストやらZZやらで出てくる程度だったので、こうしてファースト以前の話がまとまってるのは楽しみではあるんですよ。あるんですが、公開館がすごく限られているようなので、レンタルが始まったら借りるかぁ、くらいには思ってるんですが。
by peugeot206ccs16 | 2015-02-22 21:55 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/23553888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。