そもそも

iPhoneの容量不足問題が深刻…16GBモデル以下が9割超の国も

写真やら動画やら山ほど録って、アプリも死ぬほど入れるような人は16GBのモデルなんかチョイスしちゃダメなんですよね。

ただ、そういう人に限って16GBモデルだったりする現実。いくら安いからって、今日び16GBなんて容量でスマホが使えるわけがないわけで、ましてやiPhoneは外付けストレージがないんだから、少々値が張っても上のモデルを選ぶべきなんですよね。

もっとも、iPhone 6なんかは16GBの上がいきなり64GBとかわけのわからんことになっていて、一体何のための16GBなんだか全然わからないんですが。Appleもその辺はぼちぼち考えるところなんじゃないですかね?
by peugeot206ccs16 | 2015-02-23 23:35 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/23560668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。