売れてないというか

Windows Phoneは消えゆく定め? ほとんど売れてない現状が明らかに

そもそもWindows Phoneの機種自体がないというか少ないというか。買いたいユーザーがいたって、買う物がなきゃどうにもならんわけですよ。

日本じゃauが確か出たてのWindows Phoneを出してたような気がしますが、それっきり後に続かなかったですからね。少なくとも日本では売れなかったんだろうし、現時点で売りようがないという状況ですか。

iPhoneは単体で商売が成り立ってるのがすごいところで、Androidは完全にスマホのデファクトスタンダードになったと言えるでしょう。MacとWindowsの関係と一緒で、ここに食い込むのは容易なことじゃありません。
by peugeot206ccs16 | 2015-02-26 23:57 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)