昨日は

【ネタバレあり】「白×金」それとも「青×黒」!? ドレスの色をめぐって世界中が大激論…あなたは何色に見える?

Twitter上でこのネタのツイートをいろいろ見た気がしますね。

元ネタの画像はおそらくこの記事に載っている画像だと思うんですが、明度を変えた3つを載せたツイートもあって、それを見て初めて「ああ、なるほど」と思った次第で。

ちなみにワタクシはどう見ても青×黒です。白×金にはまったく見えません。なので、ツイートでこの逆にしか見えないっていう人もぼちぼち見かけたんですが、ホントかよと思った次第です。光の加減やら明度やらで変わるのかも知れませんが、少なくともワタクシは青×黒にしか見えません。

こういうのがたまにTwitterで流れてくるんですが、まぁ害もなく楽しいもんですね。
by peugeot206ccs16 | 2015-02-28 23:10 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/23595355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。