ドコモは

ドコモが次世代高速通信「5G」で下り4.5Gbpsを達成、技術開発で中国・韓国と提携強化

組織がデカいだけに、こういう技術的な部分では他の2キャリアよりも一歩先んじている印象があるんですよね。

実際のところ、テストで4.58Gbps出てるのは写真でわかる通りなんですが、問題なのはこれが実用化された時にこのテストのパフォーマンスがまったく出ないところなんですよね。今のXiだって150Mbpsとか言いながら、せいぜい出ても10Mbpsちょっと。フツーにしてれば4Mbpsくらいしか出ないわけで、公称値の1/30くらいしか出ないんですよね。

なので、高速を謳うのは結構ですが、とにかく実用段階でこのパフォーマンスを発揮してほしいわけですよ。ドコモはつながるけど、とにかく遅い印象しかないので、ぜひ改善してほしいところです。
by peugeot206ccs16 | 2015-03-02 23:21 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/23608733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。