OSだけに飽き足らず

Google、携帯通信サービスに数カ月中に参入へ MVNOで“イノベーションが目的”

今度は回線そのものの事業にも進出しようとしているわけですか。

まぁ、自前のブランドですでにスマホとタブレットは展開しているわけだし、OSもスマホでは圧倒的なシェアを持っているだけに、回線まで進出したいと思うのはごく自然なことかもしれませんね。

とは言え、展開するのはどうやらアメリカ国内だけのようで、大勢に大きく影響が出るような気はしませんね。これが日本国内でも展開するってことで、ドコモの回線とかを使ってMVNOをやろうっていうならインパクトも大きいんでしょうが、アメリカだけにとどまるのであれば、国内的にも世界的にもそう大きく影響はないでしょう。

実際に展開してみて、結果どうなるか、が注目ですね。
by peugeot206ccs16 | 2015-03-03 23:10 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/23614661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。