免許は

運転免許を1発合格する必勝法

教習所に通ってたんなら、学科は一発合格が基本です。いや、学科で落ちるとかぶっちゃけどうかしてます。

教習所の中で技能教習でハンコもらえないとか、仮免の学科に落ちたとかっていうのはまだ理解の範疇にあるんですが、そんなのを通過して教習所卒業したなら、試験場の学科は落ちるなんてあり得ないですわ。

教習所に通ってなくて、学科と技能を試験場で受けるとなると、一発合格は相当厳しいと思うんですよ。だいたい技能で落とされちゃうみたいなので。その技能試験が免除されるんだから、教習所通ってる間はマジメに交通ルールを覚えるべきです。

免許取ったらそんなもん忘れても車を走らすことはできるので。
by peugeot206ccs16 | 2015-03-05 23:31 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/23627617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。