とりあえずは

Apple Watch 実機に触れて驚いたことと残念だったこと

18時間も稼働してくれれば上等じゃないですか?

一応腕時計なんだから、家に帰ってきたら外すのは当然だし、外している間に充電すればいいだけの話なので、1日24時間のうち18時間も稼働してくれれば御の字だと思うんですけどね? 丸2日充電なしで稼働できるのは理想かも知れませんが、そこまでロングライフじゃなくてもいいかなぁ、と。

重さについては極端に重くなければこれも気にならないですかね。まぁ、ほとんどの時間、ディスプレイというかパネルが消えているっていうのは、腕時計ではなくガジェットとして考えると自然かなぁ、と。例えばスマホが年中液晶点きっぱなしっていうのは違和感あるでしょう? それと同じと考えれば問題ないんじゃないかと。

むしろ、気になるのはお値段ですか。フツーのタイプだと軒並み7万オーバーなので、ちょっと痛いなぁと。
by peugeot206ccs16 | 2015-03-11 23:45 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/23667832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。