どんな世代にも

面倒くさいモンスター高年者が急増?自分の非を認めず怒る、的外れの説教、マナー無視…

問題のある人っていうのはいるもんですが、ワタクシもこの記事と同じく、タチが悪いのは団塊世代の人たちだと感じてます。

とにかく公共の場でのマナーは悪いし、店でもクレームを付けるのは大概この層の世代と思われる人ばかり。ゆとり世代がいろいろ言われてますが、彼らと同じかそれ以上に問題のある人が多いと思いますね。

もちろん、すべての人がすべからくそうであると言うつもりはないですが、若い衆より目立つのは間違いないと思います。確かに日本の高度成長期を支えてきた世代ではあるし、バイタリティもある世代なんでしょうが、時代は移り変わるもの。それで良しとされていた時代は終わった、ということにまず気がつくべきでしょうね。
by peugeot206ccs16 | 2015-03-15 20:23 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/23689988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。