誰もがみんな

ディズニーR崩壊寸前?異常な混雑で長い行列だらけ 飲食店は険悪、泣き出す子供…

行けば絶対楽しいと口をそろえて言いますが、高い金払って何十分も何時間も行列することのどこが一体楽しいのだろうとワタクシは思うわけです。

ぶっちゃけ、みんなマゾですか?

ディズニーリゾートだけは行きたくないですね。あれだけ高い金を払うなら、どっかで美味いメシでも食った方がよっぽど幸せになれる。現実から離れたい、夢の国で遊びたいっていう動機もあるようですが、行列することのどこが日常から離れてるんですかね? そして、行列は楽しいんですかね?

ただでさえ混雑が嫌いなのに、わざわざ人のいるところへ行く神経が知れません。

いっそ、本当に崩壊してしまえばいいのに、と思うんですが、言い過ぎですかね?
by peugeot206ccs16 | 2015-03-19 23:55 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/23722602
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。