格安スマホは

SIMフリー携帯 格安と引き換えにこの3点を捨てれば導入可

MVNOの業者がだいぶがんばっているようで、キャリアのスマホから乗り換えてもそれほど違和感なく使えるみたいです。

音声通話パックを使ったにしても、通話料の高さだけ目をつぶれば月々のランニングコストはさほどじゃないんですよね。キャリアを使うより確実に数千円安くなるはず。

記事にはいくつか諦めるべきことを挙げてますが、おそらくは諦めても何の問題もないものばかり。なので、MVNOに乗り換えてもほとんど支障がないんですよね。まぁ、難を言えばほとんどがドコモの回線なので、LTEを使っても大したスピードが出ないことですか。

で、ワタクシも興味津々なのですが、さすがに3回線目となると使い道がないんですよね。まして、主回線がドコモなので、もう1回線ドコモを持つ理由がなくって。ちょっと手を出しづらいんですよねぇ。
by peugeot206ccs16 | 2015-03-21 23:00 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/23735786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。