やっぱりそうですよね

iPhone 6 Plusを5カ月間使ってまとまった私の感想

見るからにiPhone 6 Plusはデカいんですが、デカいなりに使い勝手もいいんだろうな、とは思ってたんですよね。

あのくらいの大きさがあれば、タブレットがなくてもどうにかなりそうだし、画面がデカいってことは情報量も多いってわけで、スマホの正常進化型だと思うわけですよ。

片手で使いにくいとかありそうですが、ならば両手で使えばいいだけの話。Nexus 6とかファーウェイの端末なんかでも6インチサイズが登場している今、5.5インチじゃもしかしたら足りなくなるかも、ってくらいのもんです。

iPhone 6s Plusがどう進化してくるかわからないですが、ぜひ6 Plusの改良版として出てほしいところです。
by peugeot206ccs16 | 2015-03-22 23:48 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/23741257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。