小さいiPhoneには

今年発売のiPhone 6s/6s Plus、4インチ版の「iPhone 6c」を含めた3モデル展開に

確かに根強い需要があるようなんですけどね。

6や6 Plusでは大きすぎて使いにくい、ということで乗り換えたいんだけど二の足を踏んでいるユーザーは少なからず周りにもいるんですよね。

ただ、個人的には5cみたいにやっぱり不発に終わるんじゃないかなぁ、という気がしますね。

日本人ってなんやかんや言っても、ハイエンド好きな人種なので、ローエンド機って人気にならないと思うんですよ。なので、6cが出て成功するとすれば、大きい画面の上位モデルと同じスペックを持っているのが大前提になるでしょうね、きっと。
by peugeot206ccs16 | 2015-03-26 22:56 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/23768769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。