今日から予約が

「Apple Watch」はどれを選ぶべきか? どちらの手に巻くべきか?

始まっていますが、いざ予約が始まってみると買うのに二の足を踏んでいるワタクシがいたりするんですよね。

もちろん、欲しいんですけど。欲しいんですが、そもそもすでに機械式の時計を持っていて、もう20年も使ってたりするんで、今さらその時計を着けずにApple Watchを巻くのかという疑問がひとつ。あと、機械式に比べれば断然安いんですが、ガジェットとしてはちょっと高いんですよね。フツーのApple Watchを選ぶと、ヘタするとMacBook Airとあんまり変わらない額になっちゃうんですよ。

なので、見ると欲しい気持ちは募るばかりなんですが、予約するところまでたどり着けないというか。

どうしたもんでしょうねぇ、この複雑な気持ちは。
by peugeot206ccs16 | 2015-04-10 23:57 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/23886262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。