まぁ、倫理に

今すぐ不倫がやめたくなる! 「不倫がバレたときにかかるお金」の話

悖ることをやっていれば、破綻したときはちゃんとツケを払わなきゃいけない、ってことですな。

ワタクシは人のものには興味がないので、まぁ間違っても不倫なんかすることはないんですが、不倫に走る人ってのはやっぱりいるわけで、そういう人たちの思考はどうなってるんだろうなぁ、というところには興味がありますね。

で、不倫してるときはもうどっぷり浸かっているので、周りなんか見えなくなってるんでしょうが、破綻したら最後、いいことなんて何も残らないわけですよ。そりゃ高くつくのは仕方ないですよね。

どうしても不倫したければ、後のことをよーく考えてやるべきでしょう。
by peugeot206ccs16 | 2015-04-11 23:58 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/23899342
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。