神ではないけれど

MacBookはダメパソコン?神パソコン?

別にダメなパソコンってわけでもないと思いますけどね。

残念ながらまだ実機は見たことがないんですが、ぶっちゃけよくできたパソコンだと思いますよ。Appleがモバイルノートを作るとこうなる、っていう形を体現したモデルじゃないですかね。

MacBook Airでひとつの方向性を示したところで、モバイルノートのもうひとつの方向を考えた結果として生まれたモデルだと思いますね。

確かにWindowsのモバイルノートに比べると割高感はありますが、払って余りある体験ができるような気がするんですけどね。256GBのSSDでは心許ないですが、一応WIndowsを入れて起動することもできるわけですから、こんなに便利なパソコンもないと思うんですけど。
by peugeot206ccs16 | 2015-04-14 23:29 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/23918636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。