見られたくない

彼女に見られたくないスマホのデータTOP10

と言えば、スマホの内容そのものを見られたくないですよね。

これはいいけど、これはちょっと、っていうのはないんじゃないかなぁ、と。そもそも、彼女とかカミさんだからって個人情報満載の電話の内容ってのは果たして見せる必要があるのかどうか。

見たがる方もどうかしてると思うんですよね。これは偏見かも知れないですが、見たがる女子に限って見せろというと嫌がるというか、そういうのがあるんじゃなかろうか、とか。

どんなに」親密になっても、やっぱり見ちゃいけないものってのはあるわけで、そういうのに触れるのは御法度じゃんかろうかと思うんですが。
by peugeot206ccs16 | 2015-04-19 21:59 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/23948670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。