気持ちはよく

「彼女諦め男子」が増えている理由とは

わかります。

こんなご時世だから、経済的に余裕のあるヤツなんざ一握りしかいないだろうし、男女のあり方が逆転しつつあるのも確か。

でも、たぶん一番大きな理由はいないからとて、何の問題も起こらないってことでしょうね。ワタクシもその1人ですが、彼女がいないからっていって不自由があるかと言われるとないんですよね、まったく。もちろん、彼女がいればいたできっといろいろ楽しいんだろうし、結婚して嫁さんができれば、また違った状況になるとは思うんですけどね。

ただ、そこに至るハードルを考えると「まぁ、いいや」となっちゃうような。
by peugeot206ccs16 | 2015-04-24 23:29 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)