どうでしょうねぇ?

「驚異的すぎてもはや業者が可哀想」 もっとお金を取ってもいいと思うサービス

無料配送とか当日配送とかってのは、確かに配送業者に負担をかけているサービスなはずですが、配達業者に金を払ってないわけじゃないので、カスタマーたるワタクシらは別に気にする必要ないんですよね。配送料が必要なところはブツーに業者に払う金をカスタマーが負担してるだけのこと。肩代わりしてくれるならそれに越したことはないと思うんですが。

交通機関については、そもそも金を払ってますからね。しかも、安いかと言われれば別段安くはない。金を払ってる以上は平常運行するのが責務ってもんで、外国と比べちゃいかんと思うわけですよ。

消防・救急についても金を払ってないと思ってますが、あれは税金で運用されてるので、そもそも感謝するようなもんじゃなくて、至って当然のサービスじゃないかと。

ということで、百貨店のサービス以外は別に大したことないんじゃないかと思うんですがね。
by peugeot206ccs16 | 2015-04-26 22:51 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/23996654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。