そもそも

専業主婦・サザエさんが「パート」に出て物議 数日で辞めたのは「甘え」なのか?

サザエさんがパートに出るっていうこと自体が画期的なんじゃないですか?

ネット界隈では騒ぎすぎとの声もあるようですが、話題に上ること自体やっぱりネタとしては画期的だったんだと思いますね。でもって、数日で辞めちゃったもんだから、余計に話題になってるってことでしょう。

それより、何でまた今まで専業主婦だったサザエさんがパートに出ようなんて思い立ったんでしょうね? 当然のようにその話をリアルタイムで視たわけじゃないので、話の流れはまったくわからないんですが、まぁ辞めるのも許容できるようなスーパーだったんでしょう。と、設定しておかないとそりゃ叩かれてもねぇ、って話で。

フリーズドライの昭和が視られるとは言い得て妙ですが、あんまり新しいことをやらないこともまたサザエさんのお話の中では重要なのかも知れないですね。
by peugeot206ccs16 | 2015-04-28 23:15 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/24009237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。