マイクロソフトも

Windows 10の最新情報が明らかになる「Build 2015」は今晩開催!

何気にこういうイベントをちょいちょい開催してるんですが、なぜかあまり話題にのぼらないんですよね。

というか、Appleやらソニーやらとはユーザーの意識というか興味が明らかに違うんでしょうね。OS Xの最新バーッジョンがプレビューされると、ユーザーは期待とともに喜んだりするわけですが、Windows 10が発表されたとて、ほとんどのユーザーは「で? 何?」となっちゃうわけですよ。

それだけWindowsは日常の中にありすぎて、驚きもへったくれもなくなっているんじゃないかと。パソコンと言えば、大抵の場合Windows搭載機を指して言っていますからね。

ということで、個人的にはちょびっと興味のあるところではありますが、Appleと違ってストリーミングでリアルタイムにキーノートを視たいってところまでは行きませんね。
by peugeot206ccs16 | 2015-04-29 23:48 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)