ブームなのは

獺祭や新政だけじゃない! 試飲会に隠された、日本酒ブーム「本当の理由」〈dot.〉

初めて知りましたが、日本酒って美味しいもんですよ。

コンビニで売ってるようなもんでも、ちょっと選ぶと意外に美味しくいただけたりするもんです。居酒屋でもちゃんとした日本酒を置いてあるところは少なからずあるので、そういうのを探せば美味しい日本酒をいただけるもんです。

飲んべえじゃないので、とても日本酒好きとは言えませんが、お酒の中では日本酒は好きな方です。軽いんで、ついビールとかを飲んじゃいますが、実は日本酒が一番好きだったりします。美味しいの限定ですけど。

なので、記事にあるようにもっと地方の酒蔵でも美味しいをの作ってるってのをアピールして、美味しい日本酒にありつけるようになるといいな、と思いますね。
by peugeot206ccs16 | 2015-04-30 23:50 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/24020011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。