これはまた

女性3名、1ヶ月脇毛を剃らないとどうなるか、実験してみた

面白い実験をしたもんですね。実験に参加したという女子3名もよく参加したなぁ、という感じではありますね。

しかし、ホントかどうかはさておき、途中から心境の変化が起こるっていうのは興味深いもんですね。まぁ、元々男女問わず脇毛はあって当たり前のもんではあるので、ある種本能的に環境に順応したとも言えるかも知れませんが。

ちなみにワタクシ、女子が脇毛を剃り忘れていようが伸ばしていようが、それを批判の目で見ることはありませんが、気にしないかと言われると気にします。というかすんごく気になります。やっぱり大多数の人にないものが目の前にある、という事象は興味を惹いて当然だと思うんですよね。なので、興味を持って視る可能性は十分にあり得ます。
by peugeot206ccs16 | 2015-05-11 23:53 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/24084526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。