コレは確かに

「8時間」が痩せボーダー!米で話題…食べるダイエット成功の秘訣

痩せはします。

ただし、1日1kg変わるかどうかくらいなもんで、継続しないとすぐに元に戻ります。経験者が語るので間違いありません。

痩せるには食べないのが一番です。それはおそらく間違いないんですが、継続的にやらないと元に戻るってところがミソなんですよね。人間、食べないとさすがに体を維持できないので、絶食でダイエットするにはやっぱり問題があるわけで。

この記事の場合、1日24時間のうち連続した8時間は食ってもよくて、残りの連続した16時間は食っちゃダメっていう方法のようですが、これはたぶん痩せないです。継続的には。8時間の間に余程セーブしないと、16時間でカロリーを消費しきった上にさらに消費するのは難しいんじゃないですかね。
by peugeot206ccs16 | 2015-05-14 23:58 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/24099660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。