ひとつはともかく

えっ…アレもダメなの!?「糖尿病を誘発する」意外なNG習慣4つ

ほかはどうなんですか、コレ?

睡眠不足ってのは理由が何となくもっともな感じがするんですよね。かく言うワタクシもショートスリーパーなので、なるほどなる」わけだ、と思ったりもするので。

プラスティック製品を使うとか、殺虫剤の付いた食い物を食うなとか、人工香料を使うなとかって、どうにも関係ないような気がするんですけどね。

仮に関係があったとしても、現代に生きてる以上はプラ製品を扱わずに生きては行かれないし、殺虫剤の付いた食物はそもそもわかってれば食わないわけですが、農薬みたいなもんになると、防ぎようがないというか選びようがないというか。人工香料もシャンプーとか洗剤とかは無香料のものを探すの大変だと思うんですが。

と、考えると睡眠以外は自分じゃどうにもしようがないと思うし、そもそも糖尿病と関係が見いだせないと思うんですが、どうなんでしょう。
by peugeot206ccs16 | 2015-05-17 22:40 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/24114144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。