ふるさと納税の

ふるさと納税特典「ThinkPad」に第2弾 前回は1日で応募締め切り

仕組みなるものを一昨日ラジオで聞いて初めて知ったんですが、なるほど、悪いもんじゃないようですね。

に、してもこのThinkPadを特典で付けるのは何でまた、と思ったら米沢で作ってたんですね。サイトに堂々と謳っていたのをすっかり忘れてました。第一次の受付が瞬殺したってことは、よっぽど魅力的に映ったんでしょうが、35万円以上納付しないといけないっていうのがねぇ。

35万払ったら、フツーにこの機種買ってお釣りがくるんですが。

ってことで、ふるさと納税ってお得なもんだとはわかっちゃいるんですが、これはちょっとどうかなぁ、と。でも、きっとまた瞬殺しちゃうんでしょうね。
by peugeot206ccs16 | 2015-05-20 23:55 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)